冒険すること、体験すること、触れること。

人間の事が知りたくて、YOGAの先生に師事している現世的なブログです。

ドタ参加大歓迎だそうです!

昨夜、理学療法士の川越さんが、

FBに投稿されていたので、

こちらへもシェアします!

詳細はこちらより

本日10月19日開催されます!

 


 

魔法のホームセラピスト養成講座の体験会

いよいよ
明日、倉敷で
魔法のホームセラピスト養成講座の体験会を
開催しまーす‼️
この講座
な、なんと
6か月間かけて
圧倒的に氣を高めることをしていきながら
エネルギー×キネシオロジー×瞑想×ヒーリング×
靈氣×アロマ×遠隔等々
をご自身にそしてご家族に使える様にマスターしていきます(^^)
ホームコースといえども
そこら辺のなんちゃってセラピストより
かなり色々と出来るようになるとおもいますよ〜‼️
まずは、ご自分自身の
心×身体×魂を整える
セルフケアの方法を学び
(人を癒す前にまずは、じぶんからです。
これけっこう大事なんだけど
どうしてもおろそかにする人がいます。
みなさん日々、心と身体の状況は変化していきますので、
コツコツと生活の中でながらで出来る方法で
エネルギーが高くなったり身体を整えたり
ストレスをリリース出来て
自分自身をその都度チューニングしていける方法をお伝えしていきます。
レーニング系はだいだいみなさん続かないっすよね〜
なのでながらが最強だと思ってます)
更にベーシックなキネシオロジーの習得
(ベーシックといってもなかなか凄いことが出来るようになるレベルっす‼️)
そして
更に人も癒せるようになり
利他的の心が出てくると
なんか知らないけど
自分の身体が良くなったり人生が、人生が好転する人を何人もみてきました。
そんな相手にも出来て自分にも出来る靈氣等のヒーリング方法もお伝えします
(もちろん、こちらも臨床でも結果出ているものでチキンと変わったことが示せることも確認が出来きるようになります)
ここまで、色々とまとめるのに
どれだけ時間がかかったことか〜
ですが
皆さんにはそんな周り道をする苦労をさせません
最速・最短で引き上がっていく
お手伝いをさせて頂きますよ〜
この文章をみて
ご興味ののあるお方は
是非、体験会に来てみてくださいね〜
よろしくお願いしま〜す‼️
詳細はこちらより
https://smart.reservestock.jp/event_form/375356
あっ
ちなみに
明日の体験会は、
色々な魔法アイテムをお待ちしていきますし
更に
松果体を活性化すると言われている
市場には出回っていません
アロマも嗅ぐ事ができますよ〜(^^)
(これを嗅ぐだけでも中には覚醒する方がいるかも〜)
みなさんの概念を超えるものを体験でき
なかなか
面白い事が体験出来るとおもいます‼️
お時間がある方は
ドタ参OKですので〜
(いきなり来ても大丈夫です 笑)
よろしくお願いしま〜す

 

PS

以上となります。

自分は参加しますので、

また内容をシェアしたいと思います!